こんにちは🌼ゆうなぎです(^^)
2026/06/22
こんにちは🌼ゆうなぎです(^^)
今回はスタッフの休日についてです🌿
「今年は新しいことに挑戦してみよう!」と、そんな思いから、梅シロップ作りとパン作りを始めたスタッフ🥰🍞
手作りならではの温かさや、少しずつ形になっていく楽しさを感じながら、充実した時間を過ごせたそうです🫶🏻🧡
私はというと、最近は新しいことを始めることがあまりなかったので、「今年は挑戦してみよう!」と行動に移せる姿がすごいなあと、刺激をもらいました🥹✨✨
皆さんは今年、新しく始めたことや挑戦してみたいことはありますか?😊
🌼 = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 🌼
訪問看護ステーションゆうなぎは
神戸市〜尼崎市で精神科に特化した訪問看護を行なっています👩⚕️🫶🏻
利用を希望される方は随時承っております🌈
HPのリンクも貼っているのでご覧ください🤗🌟
ご興味がある方は気軽にDMやメール等
どんなことでもご連絡いただければ嬉しいです🧡🧡
🌼 = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 🌼
#看護師 #訪問看護 #精神科訪問看護 #神戸市訪問看護 #訪問看護ステーション

